2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに…。

オットも私も熱を出しましたぁ〜(〒Д〒)。 でも、オットが土曜日に医者に行ったトコロ、インフルエンザではなく風邪だという診断でした。 熱もそんなに上がらなかった。私もそれ程は熱が出なかったので、多分、風邪なんだろうな。 インフルエンザにやられ…

娘が39.5度を記録しました。

昨日の夕方から娘が急に熱を出し始めました。夜には息も絶え絶え状態に…。 熱を測ってみるとかなりの高熱。 もう一度、病院に連れて行った方が良いか悩んでしまいました。 結局は様子をみるコトにしたけどね。 医者の様子からすると、とにかく耐えるしかない…

「オーラの泉」

ゲストはよゐこの濱口優さん。 スーツ姿で新鮮な感じぃ〜。そして、普段の顔は違うのねぇ…って分かりました。 まぁ、お笑いの人達はそうだよな。 普段でもテレビのテンションじゃぁ、逆に恐いよな…。 恋愛観を諭されていたけど、実際に彼が結婚した時にどん…

とうとう…。

ウチにもついにやって来ました。 息子がインフルエンザにかかりましたぁ〜(〒Д〒)。 A型らしいよ。 はぁ〜。 昨日、病院に行ったんだけど、例の「タミフル」をもらいましたよぉ。 副作用とかイロイロと言われているけど、ウチの息子は今のトコロは平気ぽ…

「TVのチカラ」

昨日の放送がライブドアの堀江社長の逮捕でカットされていた。 やっぱ、所詮はバラエティというコトか…。 でも、探している人達からみたら、報道番組と変わらないモノな訳でして…。 少しガッカリ。 テレビ局のスタッフの気持ちもバラエティ止まりだったかっ…

雪がない!!!

心配していた佐野厄除大師のツーリングですが、雪がありませんでした。 むしろ家の前の道の方が雪が凍っていてヤバかった…。 ウチの方が田舎だったよ(・−・;)。 でも、羽生から高速を走ったんだけど、一般道より道が凍結していた。恐かったっす。 本当は…

雪です。

降ってます。 最初の雪です。寒いです。 けど、息子には関係なさそうで、外に出たがって困ってます。 と言っても、今は隣(オット実家)にいるので私が困ってる訳ではないのですが…。 午前中にズボンと靴下を濡らしてダメにしてた。 そんなハイペースで汚し…

三人娘。

わ〜い。 新しいピンキーが到着!!!今日に届くというので朝からドキドキしてたんだけど、パソコンでメールのチェックしてたら「ヤマト運輸」から到着が22日になるというメールが!!!!なんだとぉ〜!!! 早速「ヤマト運輸」に電話。 事務所には荷物が入…

「オーラの泉」

ゲストは上原さくらさん。 実はあんまり好きなタイプではないなぁと思ってました…。 気の強そうな嫌な感じだなぁと。ある意味それは正解だったけど、凄い努力家なんだなぁと感心してしまったっす。 語学とかも勉強して、踊りもやろうとして。 う〜ん。 私の…

ネット通販してみました。

2度目のネット通販。 前回は照明。 今回はピンキー。 到着予定は20日です。楽しみだよぉ〜。 秋葉原とかに出てかれない私にはもうネット通販しかないと注文してしまいました。 大丈夫かなぁ…。 小心者なので代引き。それでも騙される時は騙されるのだろうけ…

「蟲師」

録画してたのを只今(15日午後11時30分)観ましたぁ。 珍しく続きというか、「ギンコ」(コレ漢字あるのか?ひらがなか?)の生い立ちでしたね。 「ぬい」が「ギンコ」に似てるなぁとは思ったけど、あのガキが「ギンコ」になるとはねぇ。 「ギンコ」という名…

凄いぞ!「ペンギン」!!!

昨日は遠出して、越谷市まで行って来ましたぁ〜。 気合です。 ピンキーとハピネット・ロビンの「苺ましまろ」とトミカリミテッドの「コペン」を探しに行って参りました。ピンキーのショップ情報から探して行ったのですが、あそこまで品揃えのある店だとは思…

「オーラの泉」

ゲストはオタギリジョーさん。 人懐っこい人なんだぁ…と感心。こういうキャラクターだったのね。 そして、霊にも憑かれていたのね。 番組中にラップ音なんて初めてなんじゃない(?−?;)。 それも外人さん。 除霊してたけど、はたして???? 今後がどう…

「西遊記」

う〜ん。題材的に好きな部類なのですが、今回の「西遊記」はダメですな。 俳優がとかそんな問題ではなく、あきらかにセット的な映像が!!!! 勿論、作りモンなのは分かるけど、あからさまな感じがどうも…orz。 深津ちゃんの三蔵はグッドだけどね。 あとは…

「オーラの泉」

加藤あいさんの回だったけど、ちょこっと前のスペシャルの未公開シーンと国分くんのオーラ等の話も入っていた。 加藤あいさんの話は何だかうわべだけの話のようなあまりグッとくる感じはなかった。それより国分くんの守護霊が増えた話とか、オーラの色が変わ…

今年もヨロシクお願い致します。

もう2日目です。 時が過ぎるのは早いですな。 大晦日やその前日はかなり濃縮した時間を過ごしていたのですが、元旦はスローな1日を過ごしました。 近くの神社に初詣をして参りましたが、あとは家でテレビを観てボーとして、ある意味で実に正月らしい日でし…