三人娘。

hotti2006-01-20

わ〜い。
新しいピンキーが到着!!!

今日に届くというので朝からドキドキしてたんだけど、パソコンでメールのチェックしてたら「ヤマト運輸」から到着が22日になるというメールが!!!!

なんだとぉ〜!!!
早速「ヤマト運輸」に電話。
事務所には荷物が入ってるという。
相手で日にち指定をしてるのではないかという話。
私は日にち指定も時間指定もしてないよぉ〜。とにかく早く着けば良いんだい。
という事で今日の配達にしてもらいました。

カラーリングが可愛いっす。
コレでまた着せ替えが楽しみになったよ。

何だかピンキー収集に拍車がかかってきた感じ。
前は好きなピンキーだけでイイと思ってたのに、今はリペイントアイテムとして欲しかったりしてパーツ収集的に欲しくなっております。