「オーラの泉」

ゲストはオタギリジョーさん。
人懐っこい人なんだぁ…と感心。こういうキャラクターだったのね。
そして、霊にも憑かれていたのね。
番組中にラップ音なんて初めてなんじゃない(?−?;)。
それも外人さん。
除霊してたけど、はたして????
今後がどうなのかが楽しみなんだけどなぁ。
半年後とかにまた番組に出て、その後の話が知りたいっす。

家とか育ちに関して、江原さんも美輪さんも気をつかって話をしてたから、結構、ツライ境遇だったのかな。
いつもだと親とか育ってきた環境ってわりと話題になるのに、今回は避けられていたような気がするもん。

あぁ〜、今後が知りたい!!!
他のゲストの人にも言えるけどさ。
アドバイスを受けてどう変わったのかが知りたい。