「オーラの泉」

加藤あいさんの回だったけど、ちょこっと前のスペシャルの未公開シーンと国分くんのオーラ等の話も入っていた。
加藤あいさんの話は何だかうわべだけの話のようなあまりグッとくる感じはなかった。それより国分くんの守護霊が増えた話とか、オーラの色が変わった話の方が興味をそそられたな。
そして、国分くんが「頑固なところを直したい」だけど、「なかなか変われない」的な発言をしていたけど、私もそうだよ。
結婚して子供を産んで、ちったぁー成長した感もあるけど、根本的な性格って変わらない…。
最近は逆にとみに怒りっぽくなってキレるのが早くなってきたしね。疲れるから直したいんだけど、すぐに頭に血がのぼっちゃうんだよねぇ…。
それに、相変わらず子供嫌いだしさ。子供2人もいて言う台詞じゃないが…。
自分が色々と変わろうと努力すれば守護霊さんも来てくれるらしいが…。
子育てのプロの様な守護霊さんが来てくれないかなぁ。料理家も良いなぁ。
↑すでに他人(守護霊)任せな時点でアウトか…orz。
次週のオダギリジョーさんが楽しみだよ。
何やら悪霊が憑いているらしい。