ネット通販してみました。

hotti2006-01-18

2度目のネット通販。
前回は照明。
今回はピンキー。
到着予定は20日です。楽しみだよぉ〜。
秋葉原とかに出てかれない私にはもうネット通販しかないと注文してしまいました。
大丈夫かなぁ…。
小心者なので代引き。それでも騙される時は騙されるのだろうけど。気休めです。

今度、オットを秋葉原やイベントに行かせようかと思っております。
メチャクチャ方向オンチのオットは最初嫌がってたけど、「じゃぁ、私が子供2人を置いて買いに行く」と言ったら、オットが行ってくれるコトを快く承諾してくれた。めでたい。
2月にイベントがあるようなので、ソコに行かせようかなと企んでおります。
でも、コミケ並みに混みそうなので、オットが目的を果たせるかどうか心配。
オットは人混み嫌いだし、並ぶの嫌いなので…。ちっ。

先日、ピンキーをリペイントしてみたのですが、ちと失敗です。
迷彩を目指したのだけれど、迷彩にならず…orz。
オットが言うには「法則がある」らしいのですが…。
なにぶんにも色もないので、再現不可でした。
いいんだもん。

ピンキー用のカラーはノリがやっぱいいです。他の色も欲しいっす。
ガンダムカラーはノリが悪い。
やっぱりオットが言うには「下地を塗れば」良いらしい。
ので、今度は下地材を買ってやってみます。

本当はメイド服とか造ってみたいんだよぉ〜。
でも、時間も技術もないので無理かも…。