2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「トゥルー・コーリング」

う〜。ジャックが恐いっす。 次回はハリソンが死んじゃうけど、助けれるんだろうか(・−・;)。予告の感じだと、ジャックに邪魔されそう。 それに、ジャックのあの言い方だと、助けたハリソンの代わりに誰かが死にそう。ルークかデイビスか…。ひぃ〜。 しか…

いいなぁ…

車のチームの会長さんが家を買った。 前のミーティングの時には何も言ってなかったのにぃ〜。 昨日、いきなり引越しカードが届いたよ。 車のチームの人達の中ではウチが家を持つのは一番かなと思ってたのにな。 会長さんも欲しいとは言ってたけど、何か行動…

「トゥルー・コーリング」

悪魔のようなジャック。トゥルーと同じ能力の持ち主だという事が判明。 だけど、トゥルーと2人仲良く死人を助けるってのは、今のトコロはないんだろうな。今後の展開としてはアリだとは思うけど。 逆にトゥルーの邪魔をするんだろうな。ハリソンもどんどん…

息子はプールへ

朝、母から電話があり、息子をプールに連れて行ってくれると言う。 ラッキー♪ さっさと、着替えとオムツを用意してお迎えを待ち、引き渡す。 これでウルサイのから解放されて楽になると思ったが、忘れていた…。 ウチにはもう一匹いたのだ。はぅっ。 うっうっ…

ツインリンクもてぎ

車で約3時間程。やっぱり遠かった。ひたすら高速道路をつっぱしったけど、それでもかなりの長時間ドライブでした。 車に弱いので私が運転したのですが、久し振りの高速道路だったので緊張したっす。JCTが一番緊張。ナビついてるのにね…。イマイチ、ナビを信…

久し振りの遠出

明日は「ツインリンクもてぎ」まで行きます。 ジムカーナを見に行きます。 朝が早いので、もう寝ます。 お休みなさいです。

実物

コジマに行きました。 先の話だが、新居で欲しいアイテムの冷蔵庫とドラム式洗濯機の下見です。 チラシで見る度に欲しいと思ったGE社の冷蔵庫と洗濯機が目当てでした。でも、実際に行ってみたら、そんなにデザインが良くなかった。写真の写りが良いだけだっ…

幼児虐待

昨日はガキを何発か殴ってしまいました(・−・;)。 ウチのガキは何度、言っても反省せず、ムカつく事をします。 そして、殴られても懲りません…。 昨日はソファの上を飛び回り、チビにぬいぐるみを投げつけたり。まぁ、それが2、3度程に怒って止まるなら…

台風

大型で強いと言われていた台風だったけど、ウチの方はそれ程の威力を感じないで通り過ぎて行きました。一応、滅多に閉めない雨戸も閉めてみたものの、静かなモンでした。 去年の時の台風もそうだったけど、ちょうど雲の切れ間にあたるみたいです。 被害がな…

観に行きたい映画

と言っても、チビがいて観に行けないのが現状。 なので、DVDが出たら買いたい映画。 「xxxHOLiC」 漫画本を買ってます。面白いっす。「ツバサ」より好きです。ただ、映画の画像で「画」がどうなるか。CLAMPさんの「画」はアニメにしやすいとは思うけど…。結…

テレビ番組

昔ほどにテレビを見なくなった。面白い番組がなくなったって感じなのと、精神的に疲れるせい。 お笑い番組もそうだけど、人を傷つけるようなネタが多くて…。 なので、もっぱら子供番組を見てる。 子供自体が番組が好きなのもあるけど、「バケルノ」とか「が…

つまらない人生

最近、自分の人生がつまらなくて仕方がない。自分自身でつまらなくしているなとは思うのだけれど、実際のところにおいて何をするわけでもなく、つまらない人生スパイラルにはまっている状態です。 自分の自由に身動きが出来ないことがかなりのストレスになっ…

ジンマシン

やっぱ、アレルギーらしい。母親もやったコトがあると言っていた。 食べ物と疲れからクルようだ。 食べ物は卵か添加物だろう。しばらくは卵とウィンナー類は避けないとダメだな。 疲れは…。育児は誰かに押し付ける訳にもいかないからね。とりあえず、食べ物…

この歳になると…

誕生日にケーキを買ってお祝いというのをやらなくなったのは、何歳の頃だっただろう。 誕生日が8月というのもあって、小さい頃の誕生日会は姉と一緒という時もあったような記憶が…。11月生まれの人とやるってどうよ。 中学生の頃にはもうケーキはなかったか…

いつもそうだよ

チビが産まれて、なかなか外に出られないで、ホントにストレスが溜ります。 オットは本をずっと読んでいて、それで満足しているみたいで、こっちはおかまいなし状態。明日は車のミーティングで自分は出かけるからねぇ…。 なので、「どっか連れて行ってくれ」…

好きなのはいいけど…

チビが産まれて、上の子がやきもちをやいて大変かなと思ってたけど、それは心配いらなかった。逆にチビをかまいたくって仕方ない様だ。 頭を撫でまわしたり、キスしたりする。恐いのはチビの顔をタオルで拭いてあげようとして、タオルでチビの口を押さえちゃ…

バーベキュー無事終了

朝は雨降り、昼には地震。何だか出来るのかぁ?って感じでしたが、なんとか終わりました。 私はほぼ家の中でチビを抱っこしている状態で、バーベキューを楽しむって状況ではなかったけど、自分で夕飯を用意しないで済んで楽チンだったというところでしょうか…

チビの写真がない!

旦那が休みで居るので、この機会に溜っていた写真の整理をしてみました。 上の子が生まれた時はパソコンもなく、勿論、デジカメも無かった。 インスタントカメラで撮影したのと、安いカメラで撮ったものなので、ピンボケしたヤツや変な顔(元が悪いせいです…

旦那も夏休み

金曜日から夏休みの旦那。 子供が小さいコトもあって、買い物と本屋さんぐらいで、ずっと家に居ます。 つまらん。つまらんぞぉ〜。 旦那はプレステとかやって休みを満喫してるけど、私はどこかに行きたいモード。 16日に義理弟家族が来て一緒に花火をやるコ…

工務店の夏休み

毎日、見ている工務店さんのホームページ。工務店さんも夏休みなので更新されません。次の更新は27日。つまらん。最近の楽しみはソレだけなのに…。 まぁ、更新されなくても、毎日何回も覘いてるけどね。 家の雑誌を見てる様に飽きない。 ので、更新されてな…

頭痛と発疹

最近、食べ物等を飲み込もうとする時に、頭部の後ろが痛い。 すごく痛いわけでわなく、血管がつまる様な痛さなんです。これって血管がマジで塞がりそうなのかしら…。 それと、お風呂から出ると所々に発疹が出ます。虫刺されではなく、ジンマシンぽいんですけ…

ぱいぱい

上の子供は母乳でした。2歳4ヶ月まで。 長すぎる母乳生活だった…。 下の子も母乳だろと思ってたのですが、量があまり出ないので、ミルクと混合で過ごしてきました。 がっ! ここにきてヤバイ予兆が…。 最近、ミルクを作っても嫌がるんです。でも、時間的に…