雪がない!!!

心配していた佐野厄除大師のツーリングですが、雪がありませんでした。
むしろ家の前の道の方が雪が凍っていてヤバかった…。
ウチの方が田舎だったよ(・−・;)。
でも、羽生から高速を走ったんだけど、一般道より道が凍結していた。恐かったっす。
本当は4、5台でツーリングのハズが急用が出来たり、雪が残っているかもという理由でキャンセルがあり、結局は2台に…。ちょっと寂しい感じではあったんだけど、逆に天気もよく道も空いていて、佐野厄除大師の駐車場も混んでないうちに停められてラッキーだった。
それに参拝した後、佐野のアウトレットに寄れたしね。大人数だとなかなか急にこの後にどっか寄ろうとか出来ないけど、2家族なので即決出来るのも良かった。

佐野のアウトレットですが、良い造りです。軽井沢のアウトレットよりも私は良いと感じ。
お店も良いチョイスで入ってるし。軽井沢ってちょっと少ないしね。
ただ、ちょっと雑貨屋がフランフランだけなのと、食べるトコ(フードコート)の席が足りないのが残念かなぁ。
あと立体駐車場の出口の誘導(矢印)がヘン。入って来るのと出る車がバッティングしちゃうようになってるんだよねぇ〜。あれは良くないだろ。
でも、全体的に軽井沢はもうイイやって感じだけど、佐野はまた行きたいかなって思える施設でした。それにまた拡張してるみたいで、お店が増える様なので開店してからまた行きたいなぁ。今春にはオープンらしいけど。
オットはG-SHOCKの時計が欲しいらしい。B級品(キズ物)で安くなってるのがあったので…。