凄いぞ!「ペンギン」!!!

hotti2006-01-15

昨日は遠出して、越谷市まで行って来ましたぁ〜。
気合です。
ピンキーとハピネット・ロビンの「苺ましまろ」とトミカリミテッドの「コペン」を探しに行って参りました。

ピンキーのショップ情報から探して行ったのですが、あそこまで品揃えのある店だとは思わなかったっす。
前にもショップ情報から店を探したんだけど、近場の店舗は閉鎖してたり閉店してたり、結局はピンキーがなかったりと散々だったので、着くまで一抹の不安があったのです。
けど、店の中に入ってみたら、不安など吹き飛んじゃいましたぁ〜。

いやぁ〜、子供向けから大人(マニア)向けまでの様々なおもちゃ。挙句に雑貨屋までついてるのでした!!!!

すげーよ。
「ペンギン」。
ウチの近くにもこんな店があったらいいのに…。
でも、そうするとお金が足りないか…。

残念ながら「苺ましまろ」はなかったんだけど、「コペン」はゲットしたよ。黄色と念願の赤。
買わなかったけど、「カプチーノ」もあった。赤があったら即買いだったんだけどなぁ。でも、欲しいな。次は買っちゃうかも。

あと、「ブライス」と「プチブライス」もいっぱいあったので、マジ欲しくなりました。服も少しだけど置いてあったし。
ネットで見ても服は在庫ないところが多いよね。
しかし、買うとしたらどっちにしようかなと悩むなぁ。2つは厳しい。
ブライス」のほうが服があるみたいなので、着せ替えを楽しむにはイイ感じそうだけど。
「プチブライス」のミッキーとミニーのヤツもイイ感じなんだよねぇ。

オットに誕生日プレゼントで「ブライス」が欲しいとおねだり中。
ここは金額の高い「ブライス」か。