2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特番ばかりです。

特番ばかりですね。2時間位の番組はいいけど、3〜4時間。ヘタしたらもっと長い放送のモノはなかなか見続けるのがツライです。 年末のせいかこのところ江原啓之さんが続けてテレビに出演してますねぇ。えぇ、観てますとも。 「オーラの泉」は上戸彩ちゃん…

大人にもクリスマスプレゼント。

クリスマスと言っても、うちのチビ達はまだまだクリスマスという認識がない年頃。 なので、プレゼントも息子や娘に買ってもなぁって感じ。 一応は買ったけどね。 でも、おもちゃ屋に行くと息子より親の方が真剣になっちゃうよ。 オットが「息子に…」と言いつ…

忘年会です。

昨日(18日)は車のサークルの忘年会はカラオケでした。 去年はしゃぶしゃぶだった。 私は今回もしゃぶしゃぶが良かった。 去年はつわりで行けなかったし。 しゃぶしゃぶが食べたかったよ。2年振りぐらいにカラオケに行ったけど、歌えません…。 昔の古い歌…

昨日(15日)はボーナス日。

ちゃんと落とすことなくボーナスを持って帰って来たよ。 うちのオットのトコロって手渡しだから、帰りとか撲殺されそうで恐いんだよねぇ。 毎度、心配。 でも、無事に帰還。 金額は〜。 貰ってない人からすると「貰えるだけいいじゃん」。 貰っている人から…

国会中継。

この歳になって少しは政治に興味を持ってきた私ではあるけど、国会中継って殆ど観たコトはない。けど、今回はこれから家を購入したいなぁと思っている私にとっても、重大な事項なので、観てみました。全部じゃないけど。 感想は…。 政治家さんって質問ベタ。…

贅沢な気分です♪

熱海から帰って来ました。 花火を観るコトが目的だったので、朝から直行で帰って来ました。 オットや義弟(次男)は明日から会社だしね。いやぁ〜。 泊まった旅館が良かったです。 旅館自体はしなびた感じではあるんだけど、花火を観るには最高の場所でした…

何だかなぁ〜。

義弟(三男)がやってくれました。旅行をドタキャンです。前々から家族に対して我儘なヤツだとは思っていたが…。 私は本当の家族じゃねぇ! 親戚だと思え!!!!自分の母親じゃない義理の母親の為に還暦祝いで、旅行に行こうとしている義理の姉の心情を考え…

海上の花火。

日曜日に熱海に行く予定です。 義母の還暦祝いということで兄弟とその家族もろとも行きます。 義父母(2人)。 長男家族(つまりウチら。4人)。 次男家族(4人)。 三男(独身)。 総勢11人。 花火が観れる部屋でお食事するのじゃぁ〜。 楽しみでもある…

謎です。

実はパソコンがインターネットにつながらなくなって修理に出してました。結果は「異常なし」。そして、持ち帰って設置してみたらホント!ちゃんとつながっております。何故?何故なのぉ〜????インターネットがつながらないからとケーブルテレビまで呼ん…