何だか悪いコトが続いてます…。

4月に2度の交通事故をやってから、娘が肺炎で入院。息子が水疱瘡になって、まんまともらって人生2度目の水疱瘡になった私…。
踏んだり蹴ったりですぅ〜。
家を建てようとしてからそんなコトばっかで、「何か呪われてるのか…(家を建てるなってコトかい?)」と思ったりもしてます。
でも、建てるけどね。
このまま、今のトコ(オット実家隣り)に住んでいてはどっちにしろ災難はやってくる!!!
ここを乗り切れば、少しはマシになるだろう…。

そうそう、実家の妹が「はしか」になったんだよねぇ〜。
バッチリ接触してるんだよねぇ〜。

今度は人生2度目のはしかになっちゃうか〜((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)

ってビビッてます。