2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「蟲師」

何だか録画の調子だかパソコンの調子が悪いのか、巻き戻しや早送りを交互に繰り返したり(〒ー〒)。 でも、なんとか観たけど。 前回の目もそうだったけど、今回の耳もそういえば自分でも不思議に思ってたなぁと…。 よく目を閉じて目に見える(?)模様みた…

2匹とも熟睡中。

2人とも寝ているとホント静かです。 パソコンの動いている音が聞こえるもん。 娘は私の膝の上なので楽チンまではいかないですが、とにかく寝ているので嬉しい。 午前中はずっとおんぶしていたので肩がこっちゃって仕方ない。 元々こるタイプなので、つらい…

ウンチが出たぁ〜♪

おしっこはトイレで完璧に出来るようになったけど、ウンチは全然、出来ていなかったのですが、今日はウチの実家でちゃんとしてくれました。 でも、「ウンチが出る」とは言わなかったんだけどね。 「おしっこ」と言うのでトイレに連れて行ったら、ちょっと様…

久し振り(?)です。

バモスを出してから実家に遊びに行っていなかったのですが、オットの実家で取れたサツマイモを持参して行きました。 母も土曜、日曜とバスツアーで紅葉を観に行っていて、洗濯物が溜っていたらしく、すっかり邪魔者扱いされてしまいました。 それでも、午後…

宮沢湖にツーリングです。

と言っても、ほぼ地元。 30分かからずに着いてしまいました(・−・;)。 まぁ、今日は道が空いていたので特に早かったのですけどね。 ウチは雨が降るだろうから目的地が変更になるだろうと思って集合場所に行ったので、ハッキリ言って何の装備もしてこない…

白じゃなくシルバーに。

車の塗装ですが、白でなくシルバーになりました。 どうやら業者さんが白だとヘンだというコトでウチに連絡があり、シルバーにすることになりました。 ↑フツーそんなコトってあるのかい(?−?)。 まぁ、私的にはかっこよくなっていれば何でもいいんですけど…

休みが休みじゃない(〒ー〒)。

オットは朝から昼間で機械の調整というコトで会社。そして夕方には社長達と食べに行って家に居ず。 ホント、私の休みはどこに行ったぁ〜状態です。 明日は車の集まりだしさぁ。 バモスもないし家にお留守番予定なので、ホントにつまらんです。

帰って来やしないっ!!!

オットが帰って来ません。 出かける時は「そんなに遅くなるコトないよ。Iさん居るし」(Iさんは既婚者で子供がいるという理由)等と言っていたのにねぇ…。 まぁ、その時の私の返事は「でも、Iさんの奥さんは遅いのに馴れているからね」(以前の会社ではか…

とうとうネットでショッピングしましたぁ〜。

いやぁ〜、今まで何となく恐くてネットでショッピングをしたコトがなかったんですけど、ついに買っちゃいました♪ 星型の照明ですぅ。 つい先程に着いたばかり。オットに頼む前に我慢できないで自分で設置しました。 ちょっとコードが長いので巻き取るヤツを…

食い気には勝てません(・−・;)。

今日の昼は「ステーキのどん」に食べに行きました。 ランチだったのと500円引きの権を持って行ったので、デザートとおこさまランチを頼んだわりには値段はいかなくて済みました。 オットは明日も会社の同僚と外食。豆腐料理の専門店。 同僚は食べに行った…

3日坊主ではないが…。

「発掘あるある大辞典」でやっていた3分運動をやって何日たったのかしら。先週はコーヒーをやっていたから、1週間は確実にたっているのか。 効果はというと…。 分からん。 菓子を食べているわりには体重が増えていないので、効果があるという事なのか…。 ↑…

眠かったようで。

先程まで外で遊んでいた息子。 帰って来てしばらくしたら、ソファで寝てしまいました。 頼むからソファでおねしょしないでね…(^−^;)。 ↑本当は下に何か敷くなり、オムツに履き替えさせたいけど、それをやると激泣きして機嫌が悪くなるのよ(〒ー〒)。

ついにこの日が!

車屋さんが午前中に来て、バモスを持って行きました。 そして、ないと思っていた代車を置いていきました。オットがないと言っていたと思ったのになぁ。あれば便利ですが…。 だいたい1週間で戻るらしい。もっとかかると思ってたけど、早く来る分には良かった…