2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次は黒地の服。

白地と茶地の服は作ったので、次は黒地の服を作ろうと思ってます。 前と後ろに付けるリボンはもう作りました。 黄色いバラを付けてみました。 黒に黄色の組み合わせってわりと好きです。 何故だろう??? 月夜のイメージなのかしら…。 今までのより少し幅の…

1日目は結婚式。

29日土曜日から連休に入りました。 初日はオットが車サークルの元メンバーの結婚式に出席しました。 切羽詰まった感じで招待状が送られてきたので、多分、人数合わせで呼ばれたと思われます(・−・;)。 近くの結婚式場だったので、車で送迎。 オットが結婚…

新種はいつ発売なのかしら(?−?)。

4月下旬発売予定のピンキーはいつ発送なのかしらねぇ…。 下旬っていつよ。 今は下旬に入ってないの??? 今度のピンキーは型が新しいので、楽しみなのよぉ〜(^−^)。 ピンキーの服をいつもタンクトップのに合わせて作ってたけど、これに合わせて新しい…

第二種電気工事士

↑なるモノにオットが挑戦中。 はっきり言ってウザイです。 なだめたり、おだてたりと気を使います。 ガキ2匹もパパ好きの為にオットから引き離すのが大変です。 それに何かにつけて「ガキがいるから…」と言うので、ムカつきます。 隣(オット実家)にでも行…

久し振りのお泊りだぁ〜。

オットとケンカして家出した以来でしょうか?(^−^;)。 息子が「帰るぅ〜」とうるさそうですが…。 ユザワヤにも行ってリボンを大量購入するつもり♪ 前回みたいに悔いを残さないようにせねば!!! 明日は朝一に出る為にも今日の夜には出かける準備しない…

自分の中でヒットしました(^−^)。

先日の「完成ドリームハウス」はごらんになりましたか? 私は最初の1軒目のお宅にビビッときましたぁ〜!!!! ガレージ付きの家で約2200万。 色々と内装でローコストにされているけど、間取りとか私の希望にわりと近いです。 というか、オットの希望…

はう。

今日はとても良い天気。 というワケで、息子は朝から隣に置き去りさせて頂きました。 その間に洗濯と掃除をしました。 掃除はちょっとだけだけど…。 布団も干したよ。そして、いつもどおりにお昼を過ぎても家に帰らず、隣(オット実家)で過ごしていた息子で…

飲み会。

昨日は車のメンバーで飲み会を決行。 奥様と子供は置いてけぼり。 サークルとは別でというコトで集まったのだけど、普段の集まりより人数が多く参加しているように思うのは気のせいでしょうか??? 挙句に、終電がないというコトでウチの旦那以外は24時間…

誕生日。

ウチの旦那と息子は誕生日が近いです。 2日違い。 13日と15日です。 なので、ケーキは息子のみ。 ↑だって連続で食べるのは体に良くないでしょ(^−^;)。 って、お金の都合もあるってコトで…。しかし、今回ご用意しました誕生日ケーキは凄いですよ!…

ミーティング。

今日は車のサークルの集まりでした。ガストでしゃべるだけなのですが…。 まるで育児サークルの様に奥さん、子供連れで集まるのでなかなか楽しいです。 子供の年齢も近いので子供同士も一緒に遊んでくれます。 まだ幼稚園に行ってないうちの息子にとっては同…

やっぱりユザワヤですな。

土曜日にガキを置いて大宮のそごうに行ってきました。手芸屋に行ったのですが、不発でした。 ビーズとかは多いんだけど、私の欲しいリボンの品揃えが薄い。 私が買いに行ける範囲で品揃えが豊富なのはユザワヤのようです。 近くのキンカ堂もダメ。トーカイは…

新番組ラッシュです。

新番組をとりあえず録画しておりますが、観きれません(・−・;)。 アニメを中心で、ドラマとかはそれ程にピックアップしてないんだけど、観てる時間がない。 まぁ、今のところは「xxxHOLiC」と「ARIA」が良い感じですな。 「ホリック」は漫画本を買ってる…

やっぱ器用な人は違うのぅ。

ピンキー服の制作に姉を巻き込んだのですが、やはり器用な人は違いますな。 私の場合はピンキーに可愛い服を着せたいと意気込んで作ってみても、頭で想像するとおりに出来ないけど、姉がやるとちょちょいとやってしまうのでございますよ。 スゲーよ。マジで…