2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しはマシに…。

先日から必死にやっているピンキーの服作り。 だんだんとマシになってきました。 でも、縫っても布のほつれとか出てくるし、他の人達がどうやって仕上がりを綺麗にしているのか不思議です。 頑張ってるんだけどなぁ…orz。 何着か作ってみて少しコツが分かり…

コミケ並み?それ以上?恐るべし「ワンフェス」

オットを「ワンフェス」に派遣したのですが、相当に疲れた様子。 一応はリストのトコに行って、何点か買って来てくれました♪でも、大本命の「箱スカ停」さんと「屋根裏部屋と地下室」さんのがゲット出来なかった…orz。「箱スカ停」さんのは何でも欲しかった…

オットよ。が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ついにこの日が!!!! 本当は自分自身で行きたいが、ガキ2匹の為に涙を呑んでオットを派遣します。 カタログをチェックして、行くサークル名を書き出して買う品物を書いて貼って渡しましたぁ〜。 オット「買えなかったら家に帰れないってコトないよねぇ?…

必死です!!!!

最近、ブログの更新がないのはピンキーの服作りに必死だからです(・−・;)。 布です。 本当は布ってどうよ???? ↑本物志向はやはりプラでしょ。 と思ってたのですが、やはりよそ様のピンキーのフリフリ姿を見てしまうとウチの子にもさせたくなるのが人…

本当は人形嫌いです…。

先日の土曜日にウチの母に娘の雛人形を買ってもらいました♪ 三人官女がついてる三段飾りです。 始めはケース入りのヤツにしようかなと思ってたんだけど、なんとなくイマイチだったので三段飾りにしました。床の間の幅が80cmなので、それに合うモノに。 あま…

元の生活パターンになかなか戻れません。

風邪をひいてから余計に家の中のコトが疎かになっております(・−・;)。 掃除も洗濯もしてないよ。ばっちぃです…。 でも、今日も寒いし雨降っているしでやる気もなえております。 元々、やる人でもないし…。 本当は買い物にも行きたいトコロなんだけど、行…