2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組ラッシュですねぇ。

ここずーっと新番組が始まるのが続いていて、録画のチェックが大変です。溜まる一方だ。 でも、テキトーにパソコンで録画しているので、始めの5分ぐらいで削除しちゃうのもある。 段々と続きを観たいなと思うのだけを続けていって、最後に残るのは何本ぐら…

オットは飲み会に行きましたぁ〜。

今日、オットは車のチームのメンバーとオールナイトで飲みに行きましたぁ。 息子も娘もスッカリ、寝入っております(≧▽≦) 久し振りに心置きなくネットサーフィンを楽しんでおります。 ネットを見ているとオットが時々、覘きに来るんでウザイんだよねぇ。 まぁ…

姪っ子の名前が決まりましたぁ〜。

先日、オットの弟(次男)のトコに女の子が産まれました。 そして、名前が決まったと昨日、オットにメールが届きました。 名前を知って…。 いや、良い名前なんですよ。 ただ、ただね。 そこの男の子(2番目)の名前と今回の女の子(3番目)の名前だと、ど…

誰も止められまい。

オットがコペンの純正のレカロシートをオークションで購入しましたぁ〜。 ¥70000だす。 運転席のみね。助手席はオークションで出なかったら新品を買うみたいです。 今、オットは息子を連れて桶川に行っております。 メーターのセンサーの取り付け位置…