まだまだ続く不幸ネタil||li _| ̄|○ il||li

お久し振りです。
前回、私が2度続けて事故った話をしましたが、今度はオットが事故りましたil||li _| ̄|○ il||li
軽トラと正面衝突に近い感じで当たりました((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)
愛車(コペン)大破です…(〒Д〒)

息子も一緒に乗ってたのですが無事でした。
でも、ジュニアシートが上下で分離していたので、かなりの衝撃を受けたと思われます。
奇跡的にエアバックのフタ(?)が顔に当たった傷がついた位で済みましたけど。

オットもムチウチだけで済んだのですが…。
そのムチウチが重症らしく、今でも毎日、整骨院に通ってます。
気分の問題もあると思いますが…。

そうそう。
その気分が大変で、精神科にも通ってます。
救急車で運ばれた時の病院の先生に「カウンセリングを受けた方が良いよ」と言われ、紹介状を渡されたのです。

で、そこで処方されている薬がオットに合わないらしく、更にうつ状態が激しい感じになってしまいました。
時々、事故のコトを思い出してはブツブツ言ったり、泣いたりとウザイですヽ(`Д´)ノ

私が事故した時はしらんぷり(大したコトないって感じ)してたくせにぃ〜。
私の方がうつになりたいってぇ〜の( ノ゚д゚)ノミ┻┻
↑オットを追いつめる鬼嫁???

まぁ、保険屋さんの対応がメッチャ悪かったのも、精神的ストレスに拍車をかけたと思いますがね。
ここにきて、ようやく車両の方の話がついた感じなので、オットのストレスも少しは解消されたと思います。

そんな中でも家づくりは進み、外観はほぼ出来上がってきました♪

あと少しで完成ですが、完成した時にはもっとヤバイ不幸が我が家に訪れるのでしょうか((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)ガタガタ

もうこれ以上、何も無ければ良いのですが、心配です。