雪です。

hotti2006-01-21

降ってます。
最初の雪です。寒いです。
けど、息子には関係なさそうで、外に出たがって困ってます。
と言っても、今は隣(オット実家)にいるので私が困ってる訳ではないのですが…。
午前中にズボンと靴下を濡らしてダメにしてた。
そんなハイペースで汚してたら、着替える服がなくなるっちゅーの。
まぁ、小さい頃って雪はワクワクするもんだけどさぁ。
この歳になると寒いだけですな。

明日は佐野厄除けにツーリングの予定なのですが、大丈夫か???って感じ。
雪道を運転したコトのない私はとても不安です。
オット運転で事故られても嫌なんだけどなぁ。点数が残り少ないからな…。
でも、私が事故する確率の方が高いよな…orz。