ヤバイかも…

木曜日の夜にお腹が痛くなり、挙句に貧血ぽくなり動けない状態になりました(〒Д〒)
トイレの近くで倒れて動けないでいました。
オットが病院に電話してくれましたが、もう電話で話すのも辛い。
電話向こうの看護士さんか医者の言葉もイラつくだけ。
結局、夜中に来ても血液検査しかできないから、朝に来てという話で終了。

で、朝になって病院に行ったのですが…。
腸炎か癌かどっちか???って感じですΣ( ̄Д ̄;)

検便をしないと腸炎系かどうか分からんし、便にウィルスなかったらカメラで癌かどうか見ないと分からんし。
でも、もうねぇ…。
検便も出来ないのよ…il||li _| ̄|○ il||li
血が出てきちゃうんですもの。
固形な感じじゃないので、どうやって採取すんの???ってなってます。

今日中には病院に便を持って行かなくてはならんですが…。

月曜にはまた診察予定ではありますが…。

もう、検便は無理だからカメラで見てくれ( ノ゚д゚)ノミ┻┻
という投げやりな気持ちにもなっております。
だが、カメラも恐ろしいらしく、下剤を2リットル位飲んだりしないといけないらしい((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)

医者嫌いの私としては何回も行くより、1回でコトを終わらせたいのですが、これで癌だったら1回どころではなくなるわけでして…。

はぁ〜。
マジで不幸は続くよ。どこまでも。です(゚Д゚)y─┛~~