娘が39.5度を記録しました。

昨日の夕方から娘が急に熱を出し始めました。夜には息も絶え絶え状態に…。
熱を測ってみるとかなりの高熱。
もう一度、病院に連れて行った方が良いか悩んでしまいました。
結局は様子をみるコトにしたけどね。
医者の様子からすると、とにかく耐えるしかないみたいだし。
そして、夜中は何度も起きて「う〜う〜」となっている娘と格闘。
疲れたよorz。
今朝も熱が38.3度とあったけど、夕方の今になって熱も下がってきたみたい。
峠を越えたか???
息子はもうケロってしているし。
土日を越せばインフルエンザの脅威も治まるかも???
でも、何だか私がヤバイ感じ。
姉の言葉を考えると恐ろしいっす。
大人になってから高熱を出すコトなんてなかったからなぁ…。