ウィルス発見されずil||li _| ̄|○ il||li

月曜日に病院に行きました。
検便の結果を聞く為です。
で、結局のところウィルスは検出されず…。
癌か???癌なのか???
でも、一応、腫瘍マーカーもやってくれたらしい。
けど、それにも引っかからなかった。
まぁ、これに引っかかっても困るんですけどね。
進行性の癌があるのが濃厚になっちゃうからさ。
医者も下血するのはかなりの重度の症状だから、とにかく原因を突き止めようというコトで、今度はレントゲンを撮るコトになりました。
   
えぇ。
タダのレントゲンじゃありませんよ(・∀・)
   
ダイエット食品&飲む下剤&座薬の下剤を貰いました((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)
前日にそれらを実行。
当日には尻からバリウムを挿入っすよ((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)
それで、レントゲンを撮るんですと!!!
   

こえぇ〜〜〜〜〜。
でも、コレで何も出なければカメラはやらんで良いらしい。
  
て、何で最初からカメラやらないのかしらねぇ???
お金を取る為か???
それとも、カメラはもっと過酷なのかしら???
  
なんにしても早く終わらせたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜。