ついに…。

オットも私も熱を出しましたぁ〜(〒Д〒)。
でも、オットが土曜日に医者に行ったトコロ、インフルエンザではなく風邪だという診断でした。
熱もそんなに上がらなかった。私もそれ程は熱が出なかったので、多分、風邪なんだろうな。
インフルエンザにやられている2人のガキの看病の疲れで、風邪をひいたんだろうな。インフルエンザじゃなくって良かったよ。
しかし、久し振りの熱でかなりしんどかったぁ〜。
それに、オットも風邪をひいているから、使えないし…。
飢え死にしちゃうといけんと熱をおして、車で買い物に行った時は死ぬかと思ったよ。
頭は痛くなるし、めまいはするしさ。スーパーで倒れるかと一瞬思ったもんよ(・−・;)。
とりあえず、今日は少し復活したので良かったけどね。
オットは仕事に行ったけど大丈夫かなぁ。
具合が悪くなったら帰ってきなって言ったけど…。こういう時に仕事を持つ身は可哀想だのう。まぁ、食わせてもらう為には働いてもらわないと困るのだけれどもね。
はぁ〜、早くこの風邪からおさらばしたいよぉ〜。