「TVのチカラ」

昨日の放送がライブドア堀江社長の逮捕でカットされていた。
やっぱ、所詮はバラエティというコトか…。
でも、探している人達からみたら、報道番組と変わらないモノな訳でして…。
少しガッカリ。
テレビ局のスタッフの気持ちもバラエティ止まりだったかって感じ。
まぁ、確かにTV局にしてみればトップニュースかも知れないけどね。
テレビやラジオからすれば「敵役」だし。
けど、株とかやっていない人間からすると一個人が逮捕されたにすぎないのでは???
栃木の少女が殺されたニュースももう出てこないし。
世の中のスピードは早く、どんどんと新しい情報が先行していき、忘れさられていくんだなぁと実感。