実物

コジマに行きました。
先の話だが、新居で欲しいアイテムの冷蔵庫とドラム式洗濯機の下見です。
チラシで見る度に欲しいと思ったGE社の冷蔵庫と洗濯機が目当てでした。でも、実際に行ってみたら、そんなにデザインが良くなかった。写真の写りが良いだけだったのか、期待のしすぎかは分からんけど、ちょっとがっかりした。
やっぱ、実際に見ないと分からんもんです。
通販雑誌と一緒だね。雑誌で見て、良いと思って頼んで買っても、実際に着いてみるとおもってたのと違ったりするのとさ。
まぁ、値段とか参考になったから、行って無駄にはならなかったけどね。残念です。
あと、せっかく行ったので、他にグリルパンや炊飯器とかも見た。
ウチはホットプレートもないから、卓上で焼肉とか出来ないのよ。炊飯器は3合までだし…。冬までにはなんとかしたいと思ってます。
値段を見たらそんなでもなかったし…。