バーベキュー無事終了

朝は雨降り、昼には地震。何だか出来るのかぁ?って感じでしたが、なんとか終わりました。
私はほぼ家の中でチビを抱っこしている状態で、バーベキューを楽しむって状況ではなかったけど、自分で夕飯を用意しないで済んで楽チンだったというところでしょうかね。
チビがいると何もしなくても許される(?)し。片付けも男どもがやってくれた。
しかしながら、家の中にいた私にエサを運んでくれる旦那がなかなか運んでくれなかった。良い肉も調達してたみたいだけど、殆ど食べれずじまい。けど、太らずに済んだと感謝すべきなのかしら…。
義妹は今年の2月からダイエットを始めたらしいのだが、かなり痩せてきていてぐぅーなんだよね。私もどうにかしたいのだが、意志が弱いのでなかなかダイエットを実行出来てないっす。