チビの写真がない!

旦那が休みで居るので、この機会に溜っていた写真の整理をしてみました。
上の子が生まれた時はパソコンもなく、勿論、デジカメも無かった。
インスタントカメラで撮影したのと、安いカメラで撮ったものなので、ピンボケしたヤツや変な顔(元が悪いせいですが…)で撮れたものがいっぱいあったっす(>−<)。
今はデジカメで良く撮れたのだけとっておいて、パソコンに取り込んでるので、とてもナイス。取り込むだけで、プリントしないでそのままになってるのが現状ですがね。
ところで、写真を整理してみると、チビの写真が少ないコトに気付きました。ここでも、やっぱ2人目ってそんなもんよねって感じです。
産院での写真だけでも明らかに少ない。
ちと可哀想になったので、今日、ちょっと撮ってみました(2枚だけ)。明日は旦那の家族揃ってバーベキューをするって話なので、バンバンと写真を撮りたいと思っております。