観に行きたい映画

と言っても、チビがいて観に行けないのが現状。
なので、DVDが出たら買いたい映画。

漫画本を買ってます。面白いっす。「ツバサ」より好きです。ただ、映画の画像で「画」がどうなるか。CLAMPさんの「画」はアニメにしやすいとは思うけど…。結構、がっかりする場合もあるからね。
まぁ、こだわる人達であるので大丈夫でしょう。

幽霊とか妖怪とかホラーは好きじゃないですが、これは娯楽的で面白そうかなと思っちょちます。
予告とか観ても画像がキレイだし。

これはオットが自腹でも買うだろうな。車好き。ドリフト好きにはたまらない作品だろう。
息子がネットでの予告編をひたすら観てます。白煙をあげて車が走る姿がとてもイイらしい。
オットが息子を連れて映画館に行こうかななどと言っていたが、実際に連れて行ったらうるさくてたまらんだろうよ。
「ドリフト」「ドリフト」と連呼すること間違いなし!
上記の3作品が今のとこ観たい。
マジ作品ではないので、ホント娯楽ですな。
ハウルの動く城」のDVDは出たのかな?観たいっす。来年あたりに4チャンで放送しそうだけど…。
今までで、映画館で観てすごく良かった作品て何です?
私は「Shall we ダンス?」です。
これはお母さんに付き合っていったんだけど、面白かった。「映画」も面白かったけど、一番に面白かったのは「観客」だ。
わりと年齢層が高かったせいもあり、皆さん笑う。笑う。
映画館では静かに観なくちゃいけないって思ってたけど、こういう観かたもアリなんだなぁと思った日だった。
それに、その当時に一番人気で観るのに並んで待ってたんだけど、前後の人達としゃべる、しゃべる。待ってる間も楽しかったよ。
静かに観たい映画もあるだろうけど、まるで家の中の様にしゃべりながら観る映画も楽しい。
逆に静かに観たいなら家で観ろってコトなのかしら…。