新番組ラッシュです。

新番組をとりあえず録画しておりますが、観きれません(・−・;)。
アニメを中心で、ドラマとかはそれ程にピックアップしてないんだけど、観てる時間がない。
まぁ、今のところは「xxxHOLiC」と「ARIA」が良い感じですな。
「ホリック」は漫画本を買ってるから、原作と違うところとか、特に「色」には驚くところがあり面白い。
「アリア」は2シーズン目なんだけど、相変わらずゆるいアニメでございます。でも、モミコの後ろ髪がピンピンしている気がするのですが、前と同じでしょうか(?−?)。
あと、ビックリなのは「プリンセス・プリンセス」。同人丸出しです。露骨です…。でも、観ちゃいます。
「桜欄高校ホスト部」も…。なかなか煩悩の世界です。けど、これだったら6時台でも放送可能な感じ。
最近は夜中のアニメ流行なのか量が多い。それに以前より質も向上。夜中じゃもったいないアニメもある。
プリンセス・プリンセス」は夜中じゃないとダメそうだけど…。

それにしてもドラマは不作そうな予感。毒のあるのは観たくないしなぁ…。
今は「新CSI」と「宮廷女官チャングムの誓い」だけは観てやす。