誕生日。

hotti2006-04-16

ウチの旦那と息子は誕生日が近いです。
2日違い。
13日と15日です。
なので、ケーキは息子のみ。
↑だって連続で食べるのは体に良くないでしょ(^−^;)。
って、お金の都合もあるってコトで…。

しかし、今回ご用意しました誕生日ケーキは凄いですよ!!!
コペンの形をしております。
色は「赤」で頼んだら「ピンク」になっていたけど、立派なモンです。
見た目はまずそうだと思ったんだけど、フツーの味してます♪ウマイです。
中にはスライスされた苺も入っております。

息子もよろこんでたけど、オットも大喜びです。
息子が喜びからコレにしようとオットが決めたんだけど、単にオットが欲しかっただけかも知れません…。