ミーティング。

今日は車のサークルの集まりでした。ガストでしゃべるだけなのですが…。
まるで育児サークルの様に奥さん、子供連れで集まるのでなかなか楽しいです。
子供の年齢も近いので子供同士も一緒に遊んでくれます。
まだ幼稚園に行ってないうちの息子にとっては同年代の友達と遊べて嬉しそうでした。
↑一緒にいた子のおもちゃを奪ってたけど…orz。

あと今回は久し振りに新しいメンバーが増えました。
しかし、この車、かなりカスタムされてます。VIP系。エアサスもついてフルエアロ。
うちのチームに満足出来るのでしょうか(・−・;)。
ゆるチームなので…。
長くいてくれるコトを祈ります。
本来なら次はツーリングなのですが、6月あたりに車のイベントがあるらしく、それに行くために来月もミーティングというコトになりましたぁ。
それに男共は来週の土曜日にサークルとは別に飲み会を催すらしい。ちっ。
今度、奥様だけで飲み会を開きたいぜ。
勿論、子供はオットにまかせて♪