自分の中でヒットしました(^−^)。

先日の「完成ドリームハウス」はごらんになりましたか?
私は最初の1軒目のお宅にビビッときましたぁ〜!!!!
ガレージ付きの家で約2200万。
色々と内装でローコストにされているけど、間取りとか私の希望にわりと近いです。
というか、オットの希望に近い!!!

以前に工務店さんに見積もりを出してもらった家のコトを考えると、断然、イイ!!!
見積もりで出してもらった間取りはガレージもナシだし、ベランダも小さい。
だけど、値段的にはあまり大差ない。
勿論、工務店さんの方が安くて、ちゃんと壁紙とかついてるけどさぁ。

でも、この放送された家の方が自分達の希望する家の感じに近いのですよ。
工務店さんのは自分達が家にあわせる感じで、やはり施主に合わせて設計された家の方が良いな。
お金的にガレージ付きなんて無理だろうと思って、自分の中から閉め出してたんだけど、今回の放送を見て、ちょっとイケるのかもと思いました。