飲み会。

昨日は車のメンバーで飲み会を決行。
奥様と子供は置いてけぼり。
サークルとは別でというコトで集まったのだけど、普段の集まりより人数が多く参加しているように思うのは気のせいでしょうか???
挙句に、終電がないというコトでウチの旦那以外は24時間営業の飲み屋に行って始発を待ったらしい。
それぞれの奥様方はツノが生えている模様。
初回からコレじゃぁ、次はないぞ!!!
と言いたいですな。
ウチは近かったので、車で迎えにいっちゃったけど、こんなに遅くなるとは聞いてないぞ状態ですよ。
まぁ、奥方抜きでかなり楽しんだご様子です。
今度、奥様方で子供はオットに任せて、ランチ等をしたいもんだと思ったなり。