はう。

今日はとても良い天気。
というワケで、息子は朝から隣に置き去りさせて頂きました。
その間に洗濯と掃除をしました。
掃除はちょっとだけだけど…。
布団も干したよ。

そして、いつもどおりにお昼を過ぎても家に帰らず、隣(オット実家)で過ごしていた息子ですが、先程、息子がいなくなったという知らせが!!!!

うおぉ〜。
義父と大ばぁちゃんと3人とも大慌て。

でも、なんとなく息子の日頃を考えるに行き場所に心当たりがあり、土手に探しに行ってみました。
いたよ。良かったよ…orz。

本人、いたってケロっとしている。
なので、説教。

どうやら、義父を探しに行ったらしい。
う〜ん。
じぃちゃんの行き先といえば田んぼか畑だからねぇ…。
ある意味、賢いよ。

けど、今の世の中はヤバイから1人でウロウロしないでくれ。
頼む。