何だかなぁ〜。

義弟(三男)がやってくれました。

旅行をドタキャンです。

前々から家族に対して我儘なヤツだとは思っていたが…。
私は本当の家族じゃねぇ!
親戚だと思え!!!!

自分の母親じゃない義理の母親の為に還暦祝いで、旅行に行こうとしている義理の姉の心情を考えろバカモン!!!!!

もうこのメンバーでの旅行なんてありえないんだからさぁ〜。
近くの動物園とかに行くって話じゃないのによぉ。
コトの重さを分かっちゃいねぇ。

仕事なのは分かるが、1年以上前から分かっているコトなのに休みを取れないってどうよ????

実は彼の勤めている会社は彼女のパパの経営している会社。
なので、多分、彼が休みの申請をしていなかったから、休みを取れなかっただけだとは思うけど、彼女も彼女のパパに対する心象もはっきり言って今回のコトで悪くなっている私であった。←すっかり心が狭い私であります。