贅沢な気分です♪

熱海から帰って来ました。
花火を観るコトが目的だったので、朝から直行で帰って来ました。
オットや義弟(次男)は明日から会社だしね。

いやぁ〜。
泊まった旅館が良かったです。
旅館自体はしなびた感じではあるんだけど、花火を観るには最高の場所でした。
真正面だったんだよね。
海岸通りのホテルって以外に少なくって打ち上げる所の前って、私達が泊まった旅館しかなかったんだよねぇ。
あとは通りを後ろに入ってたり、もっと端だったりしてた。
飲み屋とかソープランドが海岸線に多かった…。
やっぱ、忘年会のオヤジとかの娯楽の為なんだろうけどさ。

部屋でアイスを食べながら始まるのを待って、電気を消して部屋から観た花火は最高だったっすよ。
贅沢な気分を味わいました。

そうそう、泊まった旅館のお風呂で前日(土曜日)にダウンタウンが来て撮影してたらしい。私はその番組を観たコトないんだけど「リンカーン」ていうTBSの深夜番組。来年の1月末あたりの放送みたい。どういう放送内容か知らないけど、泊まった旅館なのでちょっと観てみようかなと思っております。