大人にもクリスマスプレゼント。

hotti2005-12-26

クリスマスと言っても、うちのチビ達はまだまだクリスマスという認識がない年頃。
なので、プレゼントも息子や娘に買ってもなぁって感じ。
一応は買ったけどね。
でも、おもちゃ屋に行くと息子より親の方が真剣になっちゃうよ。
オットが「息子に…」と言いつつも自分の好みのラジコンとか探しているしさぁ。
私もフィギアを買っちゃたよ…。
今度は「苺ましまろ」。
ピンキーストリート(VANCE PROJECT)のコラボだと思ったら違った。
ハピネット・ロビンから出してるヤツだった…。
ピンキーの新しい服が欲しくて買ったのになぁ。
でも、ラッキーなコトに、この「苺ましまろ」ってピンキーの服が着れるのよ♪
良かったぁ(^▽^)。
苺ましまろ」は全12種類あるらしいので、他のも何点かは購入したいんだけどねぇ。
ラオックスにはなかったしなぁ。ケーホビーで入荷待ちだな。
しかしながら、本当にピンキーだと思ってたよ。
ピンキーの服とか少ないから、新しい種類が出て良かったと思ったのにな。
苺ましまろ」の服の感じも可愛いからさぁ(でも、今回はシークレットのスクール水着の為にガックシ。喜ぶマニアの人もいるだろうけどさぁ…)。
ピンキーでないとは残念。
けど、流用が出来そうなので、まぜまぜで楽しもう♪