謎です。

実はパソコンがインターネットにつながらなくなって修理に出してました。

結果は「異常なし」。

そして、持ち帰って設置してみたらホント!ちゃんとつながっております。

何故?何故なのぉ〜????

インターネットがつながらないからとケーブルテレビまで呼んだのに…。
↑ウチはケーブルテレビでインターネットやってるの。
テーブルテレビさんは「モデムから本体につなぐ所の差込み口がダメになってる」って言ったのにぃ〜。

でも、マジつながっているのよねぇ…。
一応、ウイルス対策ソフトが2つ入っているのが原因だろうと言われたのですけどね。
だけど、その条件で1年半。ぴんぴん動いてたのよぉ〜。
今更それだけで動かなくなるんかい?

まぁ、今回は修理にお金もかからなかったし、良かったけどね。
けど、ここしばらくパソコンが無くて寂しい思いをしたのは何だったのかしら…orz。