必死です!!!!

最近、ブログの更新がないのはピンキーの服作りに必死だからです(・−・;)。
布です。
本当は布ってどうよ????
↑本物志向はやはりプラでしょ。
と思ってたのですが、やはりよそ様のピンキーのフリフリ姿を見てしまうとウチの子にもさせたくなるのが人情なのですよ。
でも、自分の手芸の腕前では型紙すら作れん…orz。
どうすれば良いのぉ〜!!!!
と姉にヘルプの電話をしちゃいました。
小さい頃から何でも助けてもらっている私…。
30歳過ぎても姉に助けを求めてるよ…。多分、一生続くよ。よろしくね(^−^;)。
そして、姉が土曜日にはスーパーマンの様に私のトコロに飛んできてくれて型紙を残して去って行ったのでした。
本当ならちゃっちゃとやりたいトコロなんだけど、日曜日は車のチームのミーティングがあって出来なかった。その代わり「ワンフェス」のカタログゲットしたからチェックしてみた。初めてみるカタログだけど初めてじゃない感じ。
コミケのカタログと同じ感じですもん。
でも、何だかチェックしてみるとジャンル分けしてるんかい????って感じで場所が飛ぶんだよねぇ…。
私が行くなら平気だけど、極度の方向オンチのオットにはツライかも。
今日は隣(オット実家)にミシンを借りる予定。
ピンキー服作りに没頭するつもりです♪