オットよ。が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ついにこの日が!!!!
本当は自分自身で行きたいが、ガキ2匹の為に涙を呑んでオットを派遣します。
カタログをチェックして、行くサークル名を書き出して買う品物を書いて貼って渡しましたぁ〜。
オット「買えなかったら家に帰れないってコトないよねぇ???」
私「………(1つも買えなかったら帰って来るな!!!!)」←心の声。
とりあえず絶対に欲しいアイテムが売ってそうなサークルさんを一番最初に行くように指示したけど。大丈夫かなぁ〜。
心配だ。
買えなかったら泣くよ(〒ー〒)。
↑泣くだけでは済まないと思うが…。
本当なら開場時間より早く並ばせたいトコだけど、涙ながらに開場時間ギリギリだからなぁ…。
コミケだったら始発ラインだからな。
ワンフェスコミケ程に混むなら完全にアウトだな。
西ホールだし。あそこはエスカレータでめちゃくちゃ混む造りだからねぇ。
はぅ。
オットは混むトコ嫌いだからなぁ…orz。
どこまで頑張って並んでくれるか分からん。
とにかく目当ての品をゲットしてくれるコトを祈る!!!!!