少しはマシに…。

hotti2006-02-20

先日から必死にやっているピンキーの服作り。
だんだんとマシになってきました。
でも、縫っても布のほつれとか出てくるし、他の人達がどうやって仕上がりを綺麗にしているのか不思議です。
頑張ってるんだけどなぁ…orz。
何着か作ってみて少しコツが分かりかけてはいるのですが、まだまだですな。
もっと綺麗に仕上げたいのです。
裏側も美しく!!!
ふぅ〜。
しかし、我ながらよく出来てきたなと感心。
だって、今まで裁縫とか全くしたコトないんですもの。
小学校の巾着とか中学校のパジャマで私の裁縫暦は終わってます。
息子の幼稚園入学が恐い…。
色々と袋を作るんだろうなぁ。
でも、こんな小さいピンキーの服が作れれば楽勝かも???と思い始めている今日この頃です。