ママ友とランチ(≧▽≦)

今までママ友っていなかったのですが、先日、娘の1歳6ヶ月検診に行ったら、産んだ時に一緒に入院していた人達と会ってランチするコトに♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
1日違いって感じの誕生日違いですが、やはり子供の成長はそれぞれですなぁ〜(゚Д゚)y─┛~~ 
ウチの娘のハゲぶりが目立ちます。
他の子は可愛く前髪をピンで留めたりしてるのにねぇ。
ウチのは前髪ないしil||li _| ̄|○ il||li
しかしながら、娘+息子を連れてのランチはやっぱ疲れるね。
今度は公園にしようとお誘いしました。
暖かい日なら公園の方が子供を野放しに出来るし、楽な気がするのよ。
子供の抜きならいくらでもランチしたいけどさぁ〜。
ランチの後、駐車場でしゃべってる方がよほど話をしてたもん。
お店の中じゃぁ、子供と格闘していて話してる場合じゃない…。
もっともっと話したかったよぉ〜。
だって、久し振りの家族以外の人との会話なんですもん。
恐ろしい話だわぁ〜。