まだまだ根は深い

社長と対立したオット。
その対立を煽った人物がついに特定された!!!
62歳のオバさんの仕業らしい。
「自分の方が能力もあるのに、今まで女だというだけで責任者になれなかった」と若くして責任者になったオットに恨みをもったようだ。
社長にある事ない事。
パートの人の不満を煽って、社長に意見をしていた。
  
おい。おい。
まだまだ若い女性社員だったらいざ知らず…。
ハッキリ言ってもう定年だろうよ!!!
  
後30年程は働いてもらわねばならないオットに嫌がらせするとは許せん。
  
と言うか、コイツのせいでクビになった暁には…。
  
何だかパートの人達も図に乗って、オットや別の男性社員の悪口を色々と言ってたようなんだけれど、マジでコイツらバカじゃないのって私が言ってやりたいって言うのが結構あった。
  
そのうちの1つが「パートはこんなに働いているのに、男性社員は全然、働いていない」ってヤツ。
  
そんな事を言うバカ者は私が説教してやりたいぐらいじゃぁ〜!!!
男性社員が働かないで会社がやっていけると思ってるのか!!!
  
思わずオットに「コイツに、塗装や大型や中型の機械の仕事をやらせてやれ。塗装なんか男性社員で血を吐いている人もいるぐらいなのに、こんな舐めた事を言いやがって」と言ってしまいましたわ。
  
こんなコトを言われて社長とかも間に受けているワケではないだろうが、日々、社長の言う事に意見を言うオットをいじめるネタには良いらしい。
  
社長以下一族は「昔の様にわきあいあいとパートを働かすように」等と言ってるようでして…。
オットが「じゃぁ、納期を遅らして下さい」と言えば、「それは困る」等と言うようでして…。
  
パートを働かさないで納期を間に合わすってどうすんの?
男性社員がパートが本来やらなければならない仕事を残業してやるんすか?
  
オットのグチを聞いていると私が社長に意見を言いに行きたくなってくる今日この頃であります。