全然違ったよ…

仕事が忙しくて残業しているのかと思ってた私でありますが…。
実際は全く違ったよil||li _| ̄|○ il||li
  
仕事はPM7時には終わってたらしい。
  
がっ。
仕事の段取りをして帰ろうとした時に社長に「何でこんな時間まで仕事をしているんだ」と一言。
  
コレがオットに怒りスイッチを入れた( ノ゚д゚)ノミ┻┻トリャァ〜〜〜〜〜!!!!
その後、2時間程、社長と口論。
  
でっ。
この時点でPM9時。
何故に午前様になったと聞けば、帰宅途中の商店の駐車場で約3時間にもわたり、同僚と立ち話をしていたらしい((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)ガタガタ
  
ワタクシ、オットに言いましたわ。
「何でお店に入らなかったの?寒くなってきているのに…」
  
同僚2人でメシも食べずに外で立ち話…。
おバカです。
それに付き合わされた同僚も辛かったろうに…。
  
社長もよく2時間もオットと口論していて「お前はクビだぁ〜〜〜〜!!!」ってならんかったなぁ。
オットは怒りに任せて日頃、溜めている言葉を言いまくったらしいからねぇ。
それを側で聞いていた同僚も「よく社長にあんなコトを言えるなぁ」と思ったらしい。

オットがクビになる日も近いかもな。
というより、辞めてくる日も近いかも。

さて、今日はどんな展開が会社で待っているのか…。