珍しく…

いまだにオットが帰って来ません。
PM23:58ですil||li _| ̄|○ il||li

今の会社に勤めてからの最長記録じゃないかしらねぇ。
大丈夫か???オットよ???

また、例の病気にならねばイイが……。

昨日、オットに「帰って来た時に子供が寝ている方がホッとする」と言われたので、今日は早々に寝かしつけたんだけどねぇ。この時間じゃ自然に寝るよ。

明日も出勤するのにこの時間になっても帰って来ないとはのう…。
他の従業員達も残業してるのかしらねぇ。

他の従業員は土曜日休みだからなぁ。

明日の土曜日に出勤するのがオットとあと1人だけで他の人達は休みなんだけど、その件で会社とモメてるから、意地でも仕事を間に合わせようとしているのかも知れない…。
仕事を間に合わせるっていう話で明日を休ませてるからねぇ。
会社側は従業員になるべく有給をとらさすなっていう話でオットにクギさしてるらしい。

だから、必死に今日の仕事を終わらせて帰ろうとしてるんだろうなぁ。
う〜ん。

でも、ここまで残業するなら土曜日に出てやれって感じなんだけどなぁ。
やっぱ、オットの意地なんだろうな。

言ったからには他の従業員は休ませる!!!

って心に誓ってるんだろうil||li _| ̄|○ il||li
帰って来て荒れてなきゃいいけど。