オットは飲み会に行きましたぁ〜。

今日、オットは車のチームのメンバーとオールナイトで飲みに行きましたぁ。
息子も娘もスッカリ、寝入っております(≧▽≦)
久し振りに心置きなくネットサーフィンを楽しんでおります。
  
ネットを見ているとオットが時々、覘きに来るんでウザイんだよねぇ。
まぁ、私もオットがパソコンに向かっていると覘くので、お互い様なんですが…。
  
しかし、本当はネットをやってないで1人でどっか行きたい気分。
もうちょっと子供がでかければ、出て行っちゃうんだけどなぁ。
残念。
いつ起きちゃうか分からんもん。ちっ。
  
昨日、姑にキレたので本来なら私の方がオールナイトで飲みに行きたいトコなんだが…。
  
姑の件でのオットの態度にガックリきたので、そばにいない方が良い…って書いている最中にオットから電話。

どうやら帰って来るんだと!!!
何だよ!!!ちっ。

せっかく楽しんでいる時に…。