姪っ子の名前が決まりましたぁ〜。

先日、オットの弟(次男)のトコに女の子が産まれました。
そして、名前が決まったと昨日、オットにメールが届きました。
名前を知って…。
いや、良い名前なんですよ。
ただ、ただね。
そこの男の子(2番目)の名前と今回の女の子(3番目)の名前だと、どうしても某車漫画の登場人物を思い出させるんですけどぉ〜。
ウチのオット程に車バカではないとは思っていたが…。
もしかして、ウチよりバカなのかぁ???
10月生まれだっちゅうの。
漢字もなんだか当て字っぽい。
いや、良い名前なんだけどね。
私も息子や娘の名前を考えた時にチラっと思った名前だしさ。
でも、何だかスッキリしない。
あぁ〜。「漫画からつけたの???」って聴いてみてぇ〜。