夏休みも終わりです。

hotti2006-08-16

あぅ〜。
もう、明日からオットは仕事なのねぇil||li _| ̄|○ il||li。
まぁ、本人が一番、会社に行きたくないでしょうが…。
  
これからまた、朝早いのかと思うと苦痛。
それに何故か休み中に部屋も小汚くなってしまったし、コレをまた前の状態に戻さなくてはならん。
  
レダレだったからなぁ。
  
そうそう、今日、新しいメガネを買いました。
今まではあまりフレームが目立たないようなデザインのモノを選んでいたのだけど、今回はちょっと違うモノをチョイスしました(≧▽≦)。

一式¥9000以内でおさまりました。
他にも買っちゃおうかなって思っております。
サングラスが前から欲しいと思ってたんだよねぇ。
色付きは+¥4000ぐらいで出来るみたいだし。
今まで買ってたお店だとノーマルなメガネでもトータルで¥20000は超えてたので、今回のお店はかなりお得な感じだわ♪