暑くなると…。

hotti2006-07-27

雨があがると急に温度が高い。
こういう暑い時はやっぱ、水遊びでしょう。
ということで、今日は近くの公園まで水遊びしに行きました。
  
私とはスゲー面倒なのですが、息子を家の中にいっぱなしにするのもなんなんで…。
頑張ってガキに2匹を連れて行きましたわ!

行く前にコンビニに行って、おかしとおにぎりとジュースを購入。
水分補給しないと死んじゃうもんな。

他にも子供が沢山いて、息子はボールや網を借りて大はしゃぎ。
↑奪い取っていないことを願いたい…(・−・;)。

娘は水面をパシャパシャ。
顔に水がかかっても平気な娘。

今年は何回、水着を着るコトになるのかしら???
梅雨明けは来週みたいだけどね。

このビキニは私が家出中に姉が買ってくれたもの♪
何度、着せてもやっぱ可愛い。
小さい子のビキニって良いわ。