オットが第2種電気工事士に合格しましたぁ〜♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

受かって良かったよ。
これで少しはホッとしてイライラも解消してくれればイイけどねぇ。

相変わらず、会社のグチが酷いしな。

そうそう、この前、買ったメガネですが、早くも割りましたil||li _| ̄|○ il||li
1枚だけですが、レンズ交換しました。
保障などないので、自腹さぁ〜。
悲しいぃ〜。

それとまだ免許の更新してないっす。
早く行かねば!!!C= C= C= C=┌( ・_・)┘
いつも、鴻巣までワザワザ行ってるんですが、今回は警察にします。
日曜日に行こうと思ってたんだけど、オットの用事で全てうまってしまった( ̄ヘ ̄)凸
なので、平日に実家にガキ2匹を預けて行きまぁ〜す(≧▽≦)。

あと、髪の毛を半年振りぐらいに切りました((゚(゚(゚∀゚;)゚;)゚);)
井森美幸さんのサイドが短い感じだす。
今までしたコトのない髪型でぇ〜す。
似合ってるとは…。
でも、とりあえず免許写真の為に小奇麗にしてみました。