完治せず。

薬がきれたので病院に行きました。娘は隣のじぃちゃんに預けて。
病院は相変わらず混んでましたぁ。
小児科の順番は2番目という早い順番にも係わらず、結構待ちました。
でも、待っているときにナント3人の子供を連れている人を発見!
それも上が3歳ですべて年子という話なので、3歳、2歳、1歳(全員男だった)。3人とも同じ長袖Tシャツを着てて可愛かった♪
上の2人は自走で1歳の子供はおんぶしていた。すごいよ。
私なんか大変だからって隣に置いて来たのに。
しかしながら、途中でその置いて来た筈の娘が登場。
泣きがひどいのでじぃちゃんが抱っこして連れてきてしまった(〒ー〒)。
診察が終わって薬待ちだったので、今度は息子を連れて帰ってもらったけどさ。