「いきなり黄金伝説」

ナマで観ました。
わりと普段もチョコチョコ観てます。面白いんだけど、ひっぱり過ぎてゲンナリしやす。
1万円生活も観ていると、もっとちゃんとしたルールが欲しいと思ったりもします。
濱口さんも観たいは観たいけどアドゴニも観たいし。
だってさ、ちゃんと食事とか風呂とか入ってる人とそうじゃない生活している人を同じ土俵で戦わせるのはさぁ…。
濱口さんがいつも負けてくれるので納得出来るけど、アレで他のメンバーが落ちたらちょっと納得いかないじゃん(?−?)。
男の人なんか風呂入らないとかしちゃうからねぇ…。


ウリナリ社交ダンス部」
やっぱ、芸能人のガッツって凄いっす。
普通、あそこまでやれないよなぁ。他に仕事してだもんな。
スゲー時間あっても一般人にはマネ出来ないよ。
ちょっと、審査を甘くしてんじゃないのって気もするけどさ。あんだけ踊れれば立派。
それと今回も彩さんの衣装はグッドだったな(でも、小池さんの衣装とかぶってたね)。もう少し違ったら良かったのにな。打ち合わせとかしないのかな。
他のメンバーの人達とかかぶらないようにしてるみたいなのにね。
しかし、もう実力的に限界にきてるかも。海外に行くと実力がやっぱ違うよね。
ああまでなるとプロの戦いって感じだから、それこそもっとプロの人達の様に練習するようかなって思うもん。
それにしてもテレビ局の編集も分かりやすい。1級獲得の大会の方が凄い時間割いてるんだもん。その時点でブラックプールでの予選突破はないなって思ったっす。
出来ればもっとブッラクプールの大会の映像が観たかったかなぁ。