「エンジェル・ハート」

新番組アニメラッシュ。
取り合えず、撮れるだけ録画しております。
その中でビックリしたのがコレ。
連載している時にやってるなぁとは思ったけど内容を知らなかったので、驚いた!
香ちゃん、死んでるよ…。
それも結婚してるんかい…。←「シティーハンター」で結婚してたっけ?
心臓盗られて移植されているし。スゲー展開だよ。
いやぁ〜、今後の展開が楽しみだね。
漫画の本編を知らないから余計に楽しみです。
今のトコロのアニメのヒットはそんなモンかなぁ…。
今後によっては面白いのかなぁっていうのもあるけど。
あと、楽しみといえば「カレイドスコープ」。
夕方やって朝に移っても頑張ってみたさぁ。今度は誰が主人公っていうか、どんな感じになってるのかなぁ。前のヤツの雰囲気を壊さなければ良いんだけどね。